Healyレゾナンスが面白い

Healyレゾナンスが面白い

ヒーリー(Healy Resonance)なるアイテムを最近手に入れて愛用しています。

公式サイト的には『エネルギッシュなウェルビーイングとバランスのためのウェアラブル機器』とのこと。

ヒーリー本体の機械とiPhoneアプリ2種類をBluetoothで接続して使います。

アプリは『Healy』と『Healy Analyse』の2種類。

ヒーリーアプリは色んなプログラム周波数の微電流を肉体(細胞)へと届け、アナライズはエネルギー領域に働きかけます。チャクラの分析と調整、ヒーリーアプリのどのプログラムが今の自分に最適かの診断もパーセンテージ表示で教えてくれる優れもの。

長期で使用して変化をレポートできたらいいな。

あとは、忘備録的に使い方などもシェア。

《Healyヒーリー本体電源のONとOFFのコツ》

1.ONにしたい時。

本体中央の電源ボタンをカチッと一回と押す。

緑のランプが点滅すれば成功。

(プログラム実行中にもう一度電源ボタンを押すと一時停止が可能)

2.ヒーリー本体の電源を完全にOFFにして再起動をかけたい時(マイクロプロセッサのリセット)。

本体中央の電源ボタンを10秒ほど長押し、緑のランプが点灯したら指を離す。

《ヒーリー本体とiPhoneのBluetoothが正常に接続している状態》

緑のランプが点滅しつつ青のBluetoothマークも点滅。

※ヒーリー本体のバッテリー残量確認方法。

本体の電源を入れて、右側の緑色のランプが数回短く点滅して消える時は要充電。緑色が連続して点滅していれば、そのままで使用可能。

(スマホとBluetoothで接続時は画面右上にバッテリー残量の表示あり)

充電は、付属のUSBケーブルを繋ぐとできる。充電中は常時緑色のランプが点灯。満充電になるとランプが消えます。

すてきなヒーリーライフを楽しみましょう❣️