Mikael Zayat 最新作『My Power』

Mikael Zayat 最新作『My Power』

2020年7月1日まさかのタイミングでミカエル・ザヤット新作発売となりました。その名も『My Power』ハートで強さを感じるための香り

強さは自分の外側ではなく内側にあることに気づかせてくれるブレンド、内側を感じて、自分の中の確かな光、クリエイティビティの源、湧き上がり溢れ出る愛の感覚、そんな自分の強さを感じることができる。素晴らしい香りです。

成分はホワイトパイン、ホワイトスプルース、ジンジャーと精油に詳しいかたなら、あ!なんだか強めの精油ばかり!と思われるかも知れませんが、そこは、ミカエルの愛の錬金術、驚くほど暖かくて優しくて優雅な香りに仕上がっています。この3種でこのハーモニーを奏でてしまうのが、やはりミカエルマジック!!!はじめて香りを聴いた時本当に驚きました。

みなさまにも体感してもらいたい。心地よさと愛とパワーの美しい融合です。

そして、個人的には春からのパンデミック騒動の中で生まれた、『Lapis Lazuli』私たちを檻に閉じ込める古い信念を手放す香り。『Trust』怖れが氷解する香り。に続く最新3部作ここに完結と言った感じでマイパワーを受けとめました。

自分自身の中にある、もう必要でなくなった信念を手放し→そこから自由になることで自己信頼が生まれ、自分の本当に望む道を選択し歩み始める→そして、自分の内側にある力を受け入れ、そこに開かれてゆくことで更にパワフルに人生を楽しんでいける。

人それぞれに段階があり。螺旋のループを時にゆっくりと時に急激に登りながら私たちは成長している。立ち止まって考える時トラストはサポートしてくれるし、社会や他者の価値観に揺らぐ時、自分自身の中の「〜でなくてはならない」に囚われる時、ラピスラズリは冷静さ、自分らしさを取り戻す手伝いをしてくれる。そして、マイパワーは、自分の人生を愛で繋がる関係性の中で豊かにクリエイトしてゆく時、励まし勇気づけ共に歩んでくれる。

ミカエルからの贈り物。この素晴らしいブレンドたちに感謝の気持ちで一杯です❤️

はじめてのミカエル・ザヤット精油のデビューにもお勧めできるし、アロマ上級者、熟練者にも、是非楽しんで欲しい一本になっています。気になる香りがありましたら、メールやFBメッセージでお問合せください。あなたにピッタリの香りを選ぶお手伝いをいたします。

愛を込めてLotus Libera 佐野芙美子💓