ヒーリングアロマ瞑想の動画

ヒーリングアロマ瞑想の動画

今月は満月と新月に合わせて、Zoomオンライン上で『トーキング・サークル〜人と香りと石をつなぐ〜』を開催していました。

現在のところ、7月にもう一回だけ無料ご招待にてトーキング・サークル開催予定です。

お問合せやご参加いただいた方々から、「もう一度香りの誘導瞑想を味わいたい」「トーキング・サークルってどんなことをするんですか?」「ミカエルのアロマをどんな風に使うのがお勧めですか」「参加はできなかったけれど動画を視聴希望です」と、さまざまなお声をいただき。

急遽、第1回目のトーキング・サークルで行った。ミカエル・ザヤットのブレンド・アロマティックエッセンス(精油)を使った誘導瞑想の部分のみをyoutubeへ公開してみました。ちなみに、トーキング・サークル自体は、みんなでアロマや石のことを話したり、近況をシェアしたりのお話会がメインになります。

わたしは、当日『ALOHA』の香りを使用していますが、みなさんが動画の誘導で瞑想するときは、お手持ちのミカエルブレンドをご使用ください。自由に楽しんで香りと共に自分の深い部分を探検してみてください。

動画の瞑想は、かなりショートバージョンなので、慣れてきたら動画を途中で止めて、好きなだけ瞑想の時間をとってください。ベッドに入ってからアロマ瞑想をして、そのまま眠りに入るのもとてもお勧めです。リラックスして潜在意識の深い海に飛び込んでください。