ジェーンアン ・ダウ式クリスタルヒーリングカード制作プロジェクト

ジェーンアン  ・ダウ式クリスタルヒーリングカード制作プロジェクト

いよいよ、あの幻のカードがバージョンアップして制作されることになりました。

エネルギーワーカーであり、クリスタルヒーリングの第一人者でもあったジェーンアン ・ダウ氏が生前執筆したのは『クリスタルジャーニー/ヒーリングストーンによる旅行ガイド』

クリスタルジャーニー 日本語版
クリスタルジャーニー英語版

そして、日本ではほとんど知られていないのですが、この本を出版した後にジェーンアンが、石を持っていない人でも、この本に出ている石のエネルギーを体感し、リーディングやヒーリングに役立ててもらおうとして自費出版した、クリスタルヒーリングカードというものが存在しています。(英語版は本・カード共に絶版品。中古でも入手困難品です)

クリスタルジャーニーカード英語版

ローズクォーツのカードの写真があったので掲載しますね。こんな感じで彼女の石のコレクションを使いグリッドしたものがカードになっています。私も何年も探しているのですが、本当に幻のようなカードで、ジェーンアンに縁の深い方が待っているのを2セットだけ見せていただいたことがあります。(もし、このブログをご覧になった方で譲って頂ける方がいたらメールを希望いたします)

そして、2020年5月ジェーンアンの石と意思を引き継いでクリスタルを使ったエネルギーワークを広めている、藤波直子氏がNewバージョンに進化させたクリスタルヒーリングカードと本の執筆に入っていて、このプロジェクトを、みんなで創るクラウドファンディングとして立ち上げています。今回のカードの石の写真は、ジェーンアンの残したコレクションと直子さんの石のコラボレーションでプロカメラマンの撮り下ろしの作品になります。

わたしは、もちろん早々に参加させていただいていますが、この企画は是非クリスタル好き、アロマ 好き、なんだかよく分からないけど楽しそう💓といったワクワクする愛に溢れるオープンハートなみんなとご一緒したく、こちらのブログでもお知らせです。

藤波直子氏とジェーンアン氏の物語もブログが公開されていますので、読まれてみてください。二人ともわたしの恩師です。

https://ameblo.jp/pinkdiamond-goddess/entry-12594438963.html

ご縁のあるある方々とご一緒できること、楽しみにしています。完成が待ち遠しい!!!