第1回クリスタルカンファレンス 後編その1

第1回クリスタルカンファレンス 後編その1

9/8後編

ゲイリーによる、クリスタルヒーリングデモンストレーション。

祈りを込め、人とクリスタルを繋ぐ。

彼自身は、自分がただ場所を作るだけ、ファシリテートするだけだと、何度も何度も呟いていた。

全部必要なことはクリスタルたちがやってくれる。受け手とクリスタルの共同作業で、それはどんな時も完璧な形で、それぞれのヒーリングがおこる。

クリスタルと人を心から信頼している、彼だからハッキリと言い切れる。美しいメッセージ。

力強く、パワフルな場のエネルギーにクラクラする。とても神聖な空間に立ち会っている。

光が眩しい。目を開けていても閉じていても、その輝きが、光の洪水、渦となって私たちを取り巻いている。

静かで、でも激しくて、私たちは分離して肉体を持って、今この場にいるけれど、理屈ではなく一つなんだなって体感と共にここに居る。

それぞれが、色んな事を感じながらヒーリングの場を共有する。

かなり放心状態。儀式は終了したけれど、ボーっとしながら、お部屋の石と戯れる。

仲間とペアになって、今見たばかりのクリスタルヒーリングを受けたり、ファシリテートしたり。ゆきねえさんとペアになり、深い学びをここでもいただいた。

キーワードは『アースキーパー』『ゲート』

そして、ケイシー・ウィリアムスとその友人によって作られた、セドナの聖地・ボルテックスエネルギーを込めた宇宙意識に目覚めるためのアロマブレンドのお試し会。

石のエネルギーでハイなのに、更にブレンドの香りでスコーンと、更に高い高い所は引っ張られるー! これは、本気で香りを聴くとマズイと判断し、二呼吸のみ!と自分に言い聞かせて、泣く泣く軽めに味わいました。

これは、即決で購入決定だったので、日本に帰ってから静かなプライベート空間でたっぷり、ゆっくり味わいます。ありがとうケイシー💓

後編なのに、内容が濃すぎて収集つかず、後編その2へ続く。