石の館 ゲイリー宅 初訪問

石の館 ゲイリー宅 初訪問

9/7 後半

湖で泳いだ後は、いよいよゲイリー宅訪問。駐車場から玄関への歩道や木々の周りにも沢山のクリスタルやエンジェルたちが、お出迎え。

座り込んで写真を撮っていたら、なかなか玄関にたどり着いた着かず。石好きにはたまらない空間。

そして、扉をあけて室内に入ると、そこは川辺の光に溢れたクリスタルたちのお部屋!

外の光も、クリスタルたちの光もキラキラと優しい。眩しい。心地よい。

あちらこちらに目移りしながら、窓の美しい細工のスタンドグラスを眺めたり。石を手に乗せてみたり。と落ち着く暇がない。

とっても美味しいオーガニックのケイタリングのお食事も出たのに、湖のエネルギーとお部屋の石のエネルギーで心身共に一杯で、ほとんど手をつけられなかった。

なんだか、すごすぎてぶっ飛んだ一日です。

時差とか旅の疲れじゃなくて、エネルギー的にハイになってて、夜は、数時間寝たっきり目が覚めてしまい。色んな光やイメージや言葉が降ってきて、光のシャワーをずっと浴び続けてる感じでベッドの上でボーっとしてた。

至福のひと時。

明日は、いよいよクリスタルカンファレンスなのに、更にどんなことになるのやら。

今日は大きなギフト、とてもスペシャルなクリスタルクラスターとの出会いがあり、自分のクリスタルジャーニーも、また一つ階段を登った感じ。

ジェーンアン・ダウとゲイリーが初めて出会った時のクリスタルクラスで、この子を囲んでカトリーナ・ラファエルさんたちと瞑想をしたそうです。彼の特別なコレクションを一つ譲って頂くことになりました。

日本に持ち帰り、そこに宿る叡智やクリスタルとの本当の付き合い方、向き合い方を広める機会に役立てようと思います。

クリスタルと人の関係は、即ち、地球と人の関係でもあります。リスペクトしながら愛を持って互いを尊重しつつ対等に付き合う。

エゴを持たず、ハートを開いて、心でコミュニケーションを取り、ハートで抱きしめる。そんな風に、クリスタルや植物や人や動物との関係で繋がっていきたいな。