アロマとクリスタルの魔法

アロマとクリスタルの魔法

引き続きイベント準備中のロータスリベラのサノフミコです。

今日は、普段わたしが皆様にお渡ししている名刺について紹介してみます。

レイアウトや、裏の文面は、作っている時のエネルギーで多少の変化があるのですが、絶対に変わらないのが、ロゴのスタンプを一枚ずつ手作業で押すこと。そして、完成した後、ミカエルザヤットのアロマティックエッセンスとクリスタルを使ってカードに魔法をかけること。

今回は

【Abundance アバンダンス】開運する、心豊かになる香り。 成分:オレンジ精油、ローズウッド精油、マンダリン精油、フランキンセンス精油、シナモン精油

を使用して仕上げました。

お持ちいただく方の内なる豊かさが、どんどん花開きますように💗

ロータスリベラのロゴにも深い意味が込められているのですが、詳しくは、またの機会に。

よく見ていただくとわかるのですが、ロゴの中央はクリスタル結晶なんです。やはり、ここにも内なる光、あなたの真実、クリアーな輝き、そして、ロータスの開花、解放、1つの炎が、次なる炎を灯すように光が循環していく様を描きだしています。

Lotus Liberaの名にも、ロゴにも、いろんな魔法がかかっているんです。興味がある方は、直接会った時に聞いてくださいね。裏話や魔法についてお話しいたします。

名刺にアロマを使う方法は、とっても簡単なので是非お試しください。香りをつけたペーパーや紙などを箱や名刺入れなどに一緒に挟んでおくだけでOkです。直接付けるとシミになってしまうので気をつけてください。

《イベント情報》

ヒーリングマーケット横浜

2019年2月9日(土)
10:30~17:00
横浜・関内 ラジオ日本会議室A+B
横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル3F
入場無料