香りの儀式

香りの儀式

いよいよ今週末は、ヒーリングマーケット横浜です。

イベントで使用する香りのサンプルを作成しました。

キャリアオイルとブレンドアロマを瓶に収め、エンジェルチューナーでハーモナイズさせながら、石の祭壇でエネルギー調整の仕上げ中です。もちろん立春・新月のエネルギーも込めて。

なぜ、イベントで私がクリスタルリーディングとヒーリングアロマオイルの提供をしているかと言うと。

クリスタルリーディングでご自身の今の状態、エネルギーを把握しながら、さらにセッション中に気づいたこと、感じたこと、現在の課題や、今まさに開花しようとしている能力に日常レベルで意識をフォーカスしていられるようにアロマにサポートしてもらう為なんです。

もちろん、香りがなくても、セッションで気づいたことを意識して行動していけば現実は変化していきます。ただ、人って日々の生活に追われて、癖で選択したり、行動したりしがちだったり、変化することへのストレスや恐れから、元の状態を維持しようとしがちなんですよね。

そこで、朝起きた時、夜寝る前、日中の気分を変えたい時の一瞬でも、いいので、『自分の為の香りの儀式』の時間をアロマを使って作るのです。

香りを嗅ぐと言う行為は、肉体も意識も”今ここ”に居なければできません。

どんなに忙しくても、どんなに体調不良でも、香りを聞くその瞬間だけは、植物たちのエネルギーとの対話、ご自身とのエネルギーとの対話だけを持つことができます。

『今この瞬間、香りは何を訴えてきますか?』普段は甘く感じる香りを苦く感じたり、酸っぱく感じたり。何かの記憶が浮かび上がったり。色や光や温もりを感じたり。

『呼吸とともに吸い込んだ香りは体の隅々まで広がりますか?』胸が苦しかったり、みぞおちが痛んだり、足の指先まで呼吸と香りで満たされますか?

香りに身を委ね、心を許しながら、今この瞬間の自分だけを感じる時間を持ってみてください。

意図したこと、意識することで、わたしたちの日常、現実は変わっていきます。人の意識はエネルギーであり、周波数であり、不思議な魔法のようでもあります。距離も時間も飛び越えてボディ・マインド・スピリットに影響を与えるのです。

クリスタルリーディングを通して気づいたことを、日常レベルで行動してゆく。それが、クリスタルリーディングとヒーリングアロマのセッションで提供したいことのコアになっています。

会場でお待ちしております。