熊本ヒーリングマーケット終わりました

熊本ヒーリングマーケット終わりました

2日間とても充実した楽しい時間をありがとうございました。

ブースに足を運んでいただいたみなさま、クリスタルリーディングを通して、魂の輝きに触れさせていただき、ありがとうございました。お会いすることができて本当に嬉しかったです。💗 ミカエル・ザヤットのアロマティックエッセンスを使用した、ヒーリングアロマ・フレグランスオイルのご使用後の感想もいただき、ありがとうございます。「いい匂いに癒される」「ほかの香りも欲しい」「アロマ一つで、こんなに呼吸が楽になるとは知らなかった」「香りがあると、深い瞑想状態に簡単に入れる」などなどザヤットアロマを気に入っていただけたようで感無量。

植物たちの愛を感じ。包まれて、リラックスして、深呼吸して、もっともっと、ありのままの素の自分を愛し信頼し、輝いてゆけるよう一本一本作らせていただきました。

次回のイベント参加の予定もなんとなくプランが立ってきました。2月は東京・浅草橋か、もしくは、3月の熊本合志になりそうです。決まりましたら、こちらのブログとFBで告知しますのでお待ちくださいませ。

主催者のみなさま、全国から集まってきてくれていたヒーラー・セラピストの方々、沢山のご縁をいただき本当にありがとうございました。今後ともロータス・リベラFumiをどうぞよろしくお願いいたします。