植物と鉱物の不思議な関係

植物と鉱物の不思議な関係

本日はイベント出店でのミニ・カウンセリングで、ミカエル・ザヤットのアロマティックエッセンス(精油)のテスターを試してもらって、気に入るものがあればお渡しする形で販売会をさせていただきました。

そして、せっかく普段はアロマに関わりがない方にも楽しんでもらえればと思い、クリスタルリーディングを取り入れたパターンも用意してみました。

クライアントさんへクリスタルリーディングの問いかけとして、『わたしの魂に必要な香りはどれ?』と題して3つの石を選んでもらい、そのいクリスタルから読み取れるエネルギーで、お勧めのブレンドを数種類試していただきました。

結果、ご自身の嗅覚の好き嫌いだけで選んだ場合より、『なんだか分からないけどこの香りに惹かれる』とか『離れがたくなる』『呼吸が深くなる感じがする』と言った、“何故だかわからないけど、、、”や“普段なら選ばない感じがなのに、、、” と言った声が多数よせられ、思考やパターンから解放された、その方の本質(魂)に働きかけている香りのエネルギーを、ハッキリと見せていただけたように思います。

やはりミカエルのアロマとクリスタルは、かなり相性がいいです。 そこに愛と純粋な美しさしか存在しない。ブレることがない存在たちゆえのコラボレーションです。💗