クリスタルリーディング

クリスタルリーディング

石たちの輝きを見ていると、まるで宇宙に散らばる星々を遠くから眺めているような錯覚におちいる。

いろんな光があり、色があり、形があり、成り立ちがあり、役割があり、今があり、過去があり、未来がある。

クリスタルを使って、その方の光に触れさせてもらいながら、本質や悩みを見せていただくのだけれど、そこには必ず語られるべきストーリーが眠っている。

それは、昔に身につけた知恵や知識であったり、自分でも気づかないくらい長く持ち続けた悲しみや怒りだったり。

自分自身が惹かれて、自分の意思で選んだ石を眺めながら、自身の心に寄り添っていると、普段は見落としがちなことや無意識の領域からの言葉が溢れてくるのです。

リーディングの内容によっては、身体へクリスタルをのせて更に深い部分へアクセスし、思考の型を確認したり、エネルギーパターンを解放する儀式をおこなったりもします。

そのタイミングもストーリーも、人それぞれで、立ち会わせていただく度に、人の魂の不思議、命や地球や宇宙について考えずにはいられません。

わたしたちは、誰一人として例外なく愛されて今ここに存在している。

それを客観的に見せてくれるのもクリスタルが人に与えてくれる愛の一部なのでしょう。