今宵の香り

今宵の香り

新月直前、今宵の香りは『Transformation/変容』

その名の通り、『変容を加速するブレンド』植物たちとミカエルの愛にサレンダー(無条件降伏)な感じでゆだねてみて💗

数十本入ってる精油瓶を保管してある木箱から、無作為に選んでも、ちゃんと必要な香りを届けてくれるミカエルのブレンドに本日も感謝。

重い荷物も感情も関係も信念も習慣も、物理的に言うなら、クローゼットいっぱいの服も、食器棚の皿や調理器具、掃除に使う洗剤も、使ってないお化粧品、なんとなく収まってる本棚の雑誌や書籍も。

「今の自分にふさわしくないなぁ 」とか

「もう手に取ることもないな」とか

「いつか役にたつかも」とか (特にこのフレーズで数年経ってるものは要注意です!)

宇宙を信頼できたら手放せるよ。

いつだって本当にあなたに必要な物や情報は、降りてくるから。もたらされるから。

ちょっと最初は怖いけど、身軽になること、シンプルであること、自由な空間/スペース(心や頭や部屋、人間関係)を自分に与えることを許可するとエネルギー動いてきて楽になるよ。

トイレを綺麗にとかはよく聞くよね。実際試したことある? 一回きりとかじゃなくて継続して長期間で。

小さなことでもいいから動いてみて。 そして、自分の心や身体の変化、周りの変化に気をつけてみて。なにか現実が変わるはずだから。 理屈じゃなくて行動して体感して💗

玄関の靴を片付けて水拭きしてピカピカにしたり、職場のデスクでもいいと思う。

自分が動いたことで、エネルギーが変わって、場が変わって、現実、目に見えてたものが変わってくるよ。

もちろん、お掃除や片付けする時やした後にアロマをプラスするのは、とってもお勧め。お花や絵を飾るように。空間に香りを供えてみて!