生きる姿勢を見せてもらってる

生きる姿勢を見せてもらってる

9/22から、ジェーンアン ・ダウ式のクリスタルリーディングに触れる石の学校に参加しています。

講師は藤波直子さん。 石とアロマとエネルギーワークについて、そして、彼女の生き様から、たくさんのことを学ばさせていただいてる。恩人です。

先生とか、師匠とか言っちゃうと、なんだかしっくりこない感じもしつつ、母のようでもあり、叱咤激励してくれる家族のようでもあり、戦友のようでもありと、色んな面を見せてくれて、霊的な道を歩んでいく上での大先輩でもあり。 とにかく、いつも助けられている大好きな方なのです。

今回の秋のクラスは、たくさんの素敵な仲間にも恵まれ。色んな人生、色んな魂、色んな石を見せてもらうことで、自分のことを更に深く見つめつつ、自己信頼と自己受容を高める旅。自分軸を完全に確立する為の旅にする。って覚悟を決めてる自分です。

現在9/23の深夜ですが、インナーチャイルドの声に耳を傾け、抱きしめながら、キリキリと痛む第3チャクラの体感に向き合っています。 『自分自身に許可を出す』『もっともっと愛すること・許すこと』

まだまだ、見たことのない景色をみたいから、一歩一歩進んでいって、何者でもない自分自身を生きて表現して、楽しみたいと思います。

 

ハートの奥にあるものは

ただただ 感じることの幸せと喜び

善も悪もなく 優劣もなく

わたしたちは 体験を求めて ここにきてる