永い眠りから醒めて

永い眠りから醒めて

4月5月と仕事や家族と過ごす合間を練って、自分自身ととことん深く関わってきました。

自分の心のスペースのこと。ただここに居てハートにくつろげるってことにフォーカスした1ヶ月でした。内観してファスティングして瞑想してオーラソーマのレベル1の四日間集中講座を終えた5月6日ごろから私の新しいステージが始まったようです。何年も何年も前にタネを蒔いたものの収穫期の様な、人生の様々なチョイスが大きな流れの中で一つの到着点に向けて流れ出した様な、意図して居たこと以上の不思議な巡り合わせで、ここに運ばれ前に向かって進んでいます。

インナーチャイルドの悲しみ そして その奥にあった怒りと愛への渇望

いっぱい泣いて 全て受け止めて抱きしめたら

心がすっと静かになって 深い海の底の心地よい静けさが 私のハートにただただ広がっていったのです。 生命の起源 全てを育む場所 宇宙の広大さと煌めきと深淵さとが混在しながら ただそこに在ったのです。

そこからの現実世界の展開も凄まじいものでした。

世界に向かって愛してるって叫びたくなって 生きとしいける全てのものが愛おしくて

この地球に肉体を持って生きてる幸せに震えています。

今後、私がどうなってゆくのか想像もつかないけれど

全ては完璧なタイミングで訪れることへの信頼に揺らぎがなく ワクワクとした毎日を過ごしています。

『私の意思ではなく汝の意志』 私たちからというよりも私たちを通してコミュニケーションがやってくる様に道を譲ることができる …