熊本市内での展示会始まりました

熊本市内での展示会始まりました

いよいよ、熊本市内『はじめギャラリー』にてXmas企画展がスタートしました。(入場無料)

2017年12月7日(木)~25日(月)*水曜定休
open11:00~17:30(最終日は17時まで)

※12/22.23.24(金・土・日)は在廊しておりますので、商品に関する質問や香りを選ぶサポートなどお声かけください。

http://hajimegallery.jp/pg95.html

Lotus Liberaからは、ミカエル・ザヤット製品をいくつか展示販売させていただいています。

会場にはテスターを用意しておりますので、その場でエッセンシャルオイルを手に取り、実際に香りを感じていただけます。

今まで、インターネット上の情報や口コミで気になっていた方、はじめてザヤットアロマに触れる方、幅広い方々に植物のエッセンスの魅力を感じていただければと思っております。

はじめてエッセンシャルオイルを購入する場合、『どうやって香りを選んだらいいですか?』とのご質問をいただくのですが、せっかくの機会ですので、気になる瓶を順番に手に取り、名前を見ずに純粋に香りを嗅いだ時の感覚を大切にしてみてください。

『好き・嫌い』『心地よい・不快』『爽やか』『暖かい』『懐かしい』『キツく感じる』『ワクワクする』『悲しい』『苦しい』『光を感じる』『色や特定の場所のイメージが浮かぶ』

香りの感じ方は千差万別、人それぞれで本当に不思議で楽しい世界なので、そのご自身の感覚を信頼し楽しんでいただきたいです。(^ ^)

その中で、お気に入りがありましたら、ご自宅のリラックスできる空間でご使用ください。ゆっくりと香りを深呼吸して身体に入れるイメージで嗅いでみてください。お店の時とは、また違った感覚が味わえると思います。個人的にはお風呂の後や寝る前の時間が特におすすめです。瓶から直接嗅いでもいいですし、ティッシュなどに垂らしても大丈夫。一手間かけてオイルやクリームで希釈しボディへ塗布してのご利用も可能です。

より、詳しいザヤットアロマの使い方を知りたい方には、アロマカードキットをお勧めします。8種類の香りと使用説明の小冊子がついていますので、はじめて方にも安心です。ボディ・マインド・スピリットに働きかけるミカエルのオイルの世界を堪能する、よいガイドになってくれます。

ちなみに、私自身もはじめてミカエルのオイルに出会った時、お気に入りの香り数本とアロマカードキットを購入して、その世界に魅了された一人です。

みなさまの、お気に入りの香りと出会える機会になれば幸いです。❤️

 

※お試しいただけるテスターはシングルオイル7種類、ブレンドオイル17種類をご用意。
カタログ冊子も店頭にありますので、他に気になる商品がございましたら、別途オーダーも受け付けております。

《シングルオイル》
ラベンダー、オレンジ、レモン、ペパーミント、フランキンセンス、バルサムファー、クスノキ

《ブレンドオイル》
Christos. 3 wise men. Love. I Love U. Venus. Divine Feminine. Abundance. Relax. Sleep

《アロマカードキット》
・Purification ピューリフィケーション
『雑気を取り、自分を取り戻す香り』
・Surrender サレンダー
『人生の試練の時に助けてくれる香り』
・Pride プライド
『過去を癒す香り』
・Freude フロイデ
『存在のよろこびを思い出す香り』
・Take off テイク オフ
『未来へと羽ばたく香り』
・Creativiti クリエイティビティ
『思いを現実化する時の香り』
・Happiness ハピネス
『心の深い部分を癒す香り』
・Focus フォーカス
『直感力、インスピレーションを磨く香り』