ここから

ここから

3.11の満月を迎える。

今日は始まりの日 そして 終わりの日、終わりの日 そして 始まりの日。

地球に愛を人々に祈りを。

今日は午後からクァンタムアロマ講座のためにインターナショナルアロマ協会へ、ドアを開けるとそこには藤波直子さんがいて、講座と言うよりマンツーマンのセッションみたいな密度の濃いアロマワークを授かるというサプライズな展開となり、話は必然的にアロマと石の話へと発展しいきました。

人、石、植物の暖かな愛のサポートと自分自身の前に進む勇気を胸に本日の宣言。

やっぱり私は石と植物が好きで好きで大好きで、いつも助けてもらってて、その喜びや美しさをみんなと分かち合いたいし、人がもっと自由に魂の赴くまま、しなやかに輝いて生きていけるように、その叡智を活用していける場を提供したいとおもいます。

今年は、石とアロマの瞑想会をやります!

とっておきの素敵な香りと美しい石たちに囲まれて、みんなでエネルギーワークをしつつ自分のハートに深く潜っていきましょう。

そこに何が見え何を感じ何が隠れているのか宝探しゲームをやりましょう。

時に痛く重く苦しく辛くて、でもその先には、やっぱり愛と光しかないってことを思い出していきましょう。

『すべては自分の中にある。ハートは一番安全。怖くない。』私が直子さんから貰った言葉。

ありがとうございます 愛と感謝。