鉱物術教室 その1

NO IMAGE

カーサロータスの高橋圭介ことたんたさんによる『ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室 1』 受講してきました。

http://casalotus.net

以前からタンタンさんのブログは好きで読ませていただいてたのですが、特にここ数ヶ月、メロディ氏の石やワークに興味を持ち熱心に過去記事を読んでおり満を辞しての参加! 当日はどんなご縁のあるメンバーが集まることかとワクワクしながらサロンを訪れました。

たくさんの石とホワイトセージの香りに包まれ、石とのエネルギーワークを開始。 私、自身は誘導瞑想は初めての体験でしたが、とても心地よいガイドのもと、意識的にインナーセルフに繋がりメッセージを受け取り、さらに、石の鉱脈へと共に旅をしつつ、鉱物界の叡智から個人的、そして人類に向けてのメッセージや儀式の方法を受け取り帰ってきました。

クリスタルって、人が選んでるんじゃなくて、選ばれてるんだって!

鉱脈からのメッセージをハートで受け止めつつ、石から呼ばれていることの意味も腑に落ち、改めて石たちを愛おしく思い両手で握りしめ感謝の念を表す1日となりました。

石たちはあなたを全力でサポートする為に、あなたの愛のエネルギーを必要としています。

見て、触れて、声をかけ、一緒に瞑想してください。 あなたと石が同調することで更なる叡智や癒しの学びを得られるでしょう。(╹◡╹)

愛と光をこめて!